お知らせnews

【更新】2020年秋派遣最終募集!JSAFおすすめ大学一覧

2020.2.7

JSAFでは、現在2020年秋派遣の最終募集を行なっております。最終締め切りを2月27日(木)に控え、満席の大学も徐々に増えてきましたが、まだまだ魅力あふれる海外大学への出願は間に合います!

学部留学を目指している方
IELTS 5.5で目指せる特におすすめの大学をご紹介いたします。ぜひご覧いただき、一度JSAF無料カウンセリングへお越しください。皆様からのお問い合わせをお待ちしております!※GPA基準は募集要項をご覧ください

語学留学を目指している方
ぜひ世界名門大学に付属している語学学校で実践的な英語力を身に着けませんか?

学部留学 おすすめ大学一覧

アメリカ・オハイオノーザン大学

オハイオ州名門私立大学。リベラルアーツ教育は、U.S. Newsで中西部の中でもトップ5にランクイン!郊外地域ならでのはアットホームでケアの良さが魅力的です。詳細はこちら!

アメリカ・ウェスタンカロライナ大学

大自然あふれるノースカロライナ州にある州立大学。授業の60%は30人以下という少人数制クラスで授業が行われています。安全で自然豊かな環境で勉強したい方におすすめの大学です。詳細はこちら!

アメリカ・セントクラウド州立大学

【満席】全米大都市の1つミネアポリスから車で1時間。セントクラウドは、ミシシッピ川沿いに街が広がる自然豊かな環境のため、アウトドアが盛んです。幅広い分野を勉強できるのも魅力の1つ。詳細はこちら!

フランス・ストラスブール大学

フランス最大の大学の1つ。受講するEUスタディプログラムの授業は英語での実施。課外活動には、主要なEU機関をはじめとしてフィールドワークも充実。ヨーロッパ文化に興味がある方、国際関係に興味のある方におすすめです。残席はあとわずかです。詳細はこちら!

語学留学 おすすめ大学一覧

アメリカ・ボストン大学

アメリカ史を最も色濃く残す学園都市ボストン。有名大学が連なる地域にあるボストン大学は、U.S. News&World Reportで国内トップ40位以内にランクインする名門私立大学の1つです。国際色豊かな環境で、より高い英語力を身に着けた方にお勧めの大学です。詳細はこちら!

アメリカ・アリゾナ大学

アリゾナ州最古の大学。全米で有数の多様性を重んじる大学の1つであり、またフレンドリーな雰囲気も魅力の一つです。広大なキャンパスでは、様々な課外活動が行われています。郊外都市でしっかり英語を身につけたい方、費用を抑えたい方におすすめの大学です。詳細はこちら!

★無料個別カウンセリングのご予約はこちら

★JSAF協定大学残席状況はこちら