大学別JSAF留学・学内説明会情報EVENT

JSAF留学説明会(協定!?JSAF!?)

成蹊大学はJSAFのパートナー大学です。毎年多くの成蹊大学生がJSAFを通して留学をしています。

留学先で履修した授業を成蹊大学へ単位互換することにより4年間での卒業も目指すことが可能です。

成蹊大学の長期協定留学も考えている人も多いはず、そこでJSAFのプログラムと長期協定はなにが違うの?と疑問に思っている方も多いと思いますので、違いについて説明会をします。

日程

2021年9月28日(火)協定留学?JSAF留学?違いはなに!?

2021年9月30日(木)JSAF留学説明会

※両日参加をおすすめしています。

場所

Zoomでのオンライン説明会です。

時間

お昼休み(12:25~13:05)

対象者

成蹊大学の長期協定留学にご興味がある方、JSAFプログラムに興味のある方、2022年度派遣に興味のある方

内容

9月28日(火):成蹊大学の長期協定留学とJSAF留学の違いについて

9月30日(木):12か国130以上の海外協定大学があるJSAFの留学について

参加方法

事前予約制。予約はこちらから

それ以降に参加希望の方は info@japanstudyabroad.org までメールをお願いします。

Zoomを利用したオンライン留学説明会となります。事前予約制ですのでご希望の方はJSAFまでお問い合せください。PCやスマートフォンから参加が可能ですので、ご自宅にいながらご参加いただけます。

※9月30日(木)の説明会は12月6日に実施するJSAF留学説明会と同内容です。