お知らせnews

【FLOW】スマートフォンでSpeakingのスキルアップ

2022.11.1

目的に合ったコンテンツをご自身の時間で無理なく繰り返し練習する習慣づくり!

留学に行ってからSpeakingを伸ばそう!なんて思っていませんか?

「出発する前にもっとスピーキングを磨いておくべきだった・・・。」
と感じた皆さんの先輩派遣生が本当に多くいらっしゃいます。
到着してすぐにネイティブとスムーズにコミュニケーション取れたほうが 良くないですか?交友関係の幅も広がりますよね?
そこで!自然に、そして自信を持って現地到着してすぐに英語が話せるようにFLOWで無理なく今からスキルアップしていきましょう!

JSAFサイト訪問者には、特典として7日間Premium Membershipを無料でお試しいただけますので、是非最後までお読みください。

FLOWはご自身のスマートフォンで録音、評価、フィードバックまで瞬時に受けられるAIを駆使したスピーキングスキル向上のために開発されたプラットフォームです。1レッスンは3~7分間ですので就寝前や休日など、 自分の空き時間のなかで 無理せずスキルを磨くことができます。

コンテンツも充実!日常会話などカジュアルな内容からクライアントとの会話やミーティングの運営などビジネスの世界でも活用できる”Professional”な実用的コンテンツもカバーしています。会話もカジュアル、プロフェッショナルと状況に応じた表現を身につけることができます。
また、苦労している方も多いであろうIELTSのSpeaking対策もございます。Beginning-Intermediate-Advancedと皆さんのレベルに応じて基礎を固め、着実にスキルを磨き、是非スコアアップに活かしてください。

何度も繰り返し聞き、納得のいく結果が得られるまで何度も録音をし、FLOWで「繰り返し」の習慣を身につけましょう。

【サンプルを何度も聞き、自然な表現を耳からも身につけましょう。】

【何度も”Retry”をすることができます。】

登録方法

アカウント登録は下のQRコードもしくはリンクから!