お知らせnews

2024年度前期JSAF/ACEJ留学イベント開催

2024.4.1

JSAF留学セミナー

JSAF/ACEJでは2024年度前期にも留学に関するセミナーをオンラインにて開催いたします。
特に新大学1年生の皆さんは、これから始まる4年間の大学生活の中で留学を検討始めていることと思います。
ぜひ1年生対象のセミナーに参加いただき、何から始めるか、留学には何が必要なのか、どの国にどのタイミングで留学するか、などしっかりとイメージを膨らませ、留学の夢を実現させる準備を始めていただければと思います。

///NEW///5月11日(土)2年生以上対象セミナー開催決定
5月11日(土)に2025年春派遣を目指されている方を対象とした説明会を実施します。
平日は授業などでお忙しい方、ぜひ5月11日・土曜日のセミナーにご参加ください。

また新2年生以上の方で2025年に学部留学・語学留学を検討されている方は留学説明会へ、そして留学のためにIELTSの受験にご興味のある全ての皆さま、ぜひIELTS説明会にご参加ください。IELTSがどのようなテストか、各スキルごとのワンポイントアドバイスもお伝えします。


※複数日設定のあるものは同様の内容です。ご都合のよろしい日時でご参加ください。

2024年秋派遣 特別募集について

2024年秋からの留学もまだ間に合います。残席には限りがありますので、検討されている方は大至急カウンセリングのご予約をお取りください。
2024年特別募集のページは下記リンクから

ACEJ2024年夏休み短期語学研修セミナー

2024年夏休みに3~4週間の短期語学研修を検討されている方や海外でのインターンシップに興味のあるは姉妹団体・ACEJが開催するセミナーへご参加ください。