JSAF協定大学PARTNER UNIVERSITY

コース内容

AppELS Instituteのカリキュラムはコンテンツベースです。つまり、私たちのコースは、将来の大学での研究に成功するための具体的な準備をしていることを意味します。 生物学、人類学、経済学、テクノロジー、ビジネスなどのトピックを学習しながら、英語のスピーキング、リスニング、リーディング、ライティング、文法、語彙、発音を改善できます。 サンプルコースには、文学のための英語、人文のための英語、STEAMのための英語、アメリカ文化、時事問題が含まれます。

AppELS Instituteは、中級、高中級1、高中級2、上級1、上級2の5つのレベルの指導を提供しています。到着前に、学生は適切なコースへの登録を確認するためにオンラインプレースメントテストを受けます。 各レベルには、リサーチラボ、プロジェクトラボ、およびサービスラーニングコースに加えて、4つのコアコースが含まれています。

また、iPALSと呼ばれる、新しい留学生と現在のアパラチアンの学生との文化交流の場が設けられています。。 iPALSは、新しい友情を築き、異なる文化について学び、一生続く思い出を作る絶好の機会です。このプログラムは、異文化間の学習と交換のための重要なリソースとしても役立ちます。

語学研修機関名

語学研修機関

AppELS Institute

入学時期

1月、3月、6月、8月、10月

時間数

18時間

レベル

5レベル

国籍

ベトナム、バングラデシュ、韓国、タイ、中国、日本

滞在方法

寮、ホームステイ

アクティビティ

国際交流にまつわる様々なイベント

先ずは無料留学カウンセリングへお越しください